top of page
Search

10月10日宇治集会、無事終わりました。


ご参加してくださった方々、ありがとうございました!

会場参加68名、リモート参加18名。

集まったカンパは20,163円。ありがたく会場費に使わせていただきます。

初めてハイブリットで実施したので慣れないことも多くありましたが、たくさんのチカラをお借りして、わたしの拙い司会進行以外はスムーズに実施できました。

意見もいろいろ出ました。候補者との関係性がつくれないのはとても残念であり凹むことも多いですが、それでも希望がもてる政治に変えたい、真っ当な政治を市民の力でつくりだしたいというおもいは止められません。

選挙は候補者だけのものではなく有権者のものでもあります。誰に遠慮することもなく、有権者一人ひとりが自分の考えに従って行動するのみと改めて思いました。


18 views0 comments

Recent Posts

See All

選挙で変えよう!自民党はもう ええわ!野党共闘 政権交代を 京都6区市民連合木津・相楽ネットワークのスタンディング日程

くれはです。 自民党総裁選の結果からさらには次々公表されている人事を見聞きするにつけ、友人との話で第4次安倍内閣の様相があらわになってきましたねと言っています。 さあ、本番の訴えを広げなくてはの思いです。 そこで、木津・相楽ではできるだけ、市民のみなさま、無関心の方々へのアピールをしようと街頭へ出ていくことを計画しました。日程をお知らせしますので、ぜひとも少しの時間でもご一緒いただけると嬉しいです

bottom of page